えみせんせいの夏休みパート② | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

このシリーズを書くと、レッスンでめっちゃ生徒に突っ込まれます笑い泣き

「先生さぁ、海行って泳いだの??それとも浮かんでたの??かき氷何個食べたの??食べ過ぎじゃないの??あれ何味なの??」

みんな、興味を持ってくれてありがとう!笑





さて、夏といえば海ビックリマーク

2度目の海は、えぇ。泳ぎましたとも。

台風が近づいてきていたので波が少々高く、海水も濁ってましたがあせる







かき氷も食べましたし、花火も見ましたけども爆笑

結構すぐに深くなる海だったのでちょっと恐怖でしたが笑い泣き

でも、酔うくらいずっと浮いていました照れ←泳いでない。



パート③もお楽しみにニヤリ