8月25日は公開レッスン♪ | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です




ご予約頂いている生徒様には先程ご連絡させて頂きましたが、8/25は教室初の試み、公開レッスンを行いますニコニコビックリマーク

レッスン受講生は当初4名の予定でしたが、都合により3名に変更になりましたあせる

その代わり、1人の生徒さんには2曲弾いてもらいますウインク

聴講される皆様にも楽譜をお配りし、一緒にレッスンを受けて頂きたいと思っております音譜
今回の聴講生には、来年の公開レッスンでは受講生として出て頂く可能性もありますので、どんな雰囲気なのか?!も感じて頂ければと思いますひらめき電球


そして、普段なかなか他の生徒さんとお話する機会がないと思いますので、レッスン後には歓談タイムを設けますビックリマーク

色々質問などしてみて下さいねアップ