リピーターランキング1位獲得!♡
 現役エステ風俗嬢 えむ ピンクハート  プロフィール
 
 
こんにちは〜爆笑キラキラ

お久しぶりになってしまいましたゲッソリ

昨日、出稼ぎから帰ってきましたおねがいピンクハート

今月は8日間行ってきました!!

1日、6〜12時間労働をしていましたウインク


8日間で306.000円チョキキラキラ

手取りは、294.300円でした照れ

{5E18CA3F-3A7D-4D2C-AF0C-0AE3984672ED}


今月は、お盆明けだし暇かな?と思いましたが、写メ日記やら自ら宣伝をどんどんやったおかげで忙しい日が続きましたおねがいキラキラ


しっかり行動すれば、ちゃんとお給料に反映することを改めて実感が出来ましたちょうちょ


{4B7CC496-6910-4431-81C5-39FC0BF6CD8C}

こんな可愛いキティちゃんのお部屋がありました♡
思わずお客様に写真を撮って貰いましたチュー