リピーターランキング1位獲得!♡
 現役エステ風俗嬢 えむ ピンクハート  プロフィール
 
 
こんにちはニコニコ


昨日は本指名のお客様2人を接客させて頂きましたニコニコ

1人目は3日前に接客した可愛いおじ様ラブラブ

2人目は数ヶ月前に呼んでくれた20代後半の爽やかな男性ラブラブ


私の好きなタイプのお客様は、2人目のお客様ラブ


若くて爽やか男性が好みなの!?と思うかもしれないですが、

そこじゃなくて…


実は、このお客様!


超人見知りなんです!!!

{56F5A949-41F2-4A0A-B02A-86347422B94E}

目を合わせてくれないほどの人見知りおねがい



だけど、しっかりめげずに
コミニュケーションをとっていくと
だんだん心を開いてくれて、ご自分のお話をしてくれるようになったんですウインク


前回は、名前も教えてくれなかったのに今回は名前や趣味についてをお話してくれましたおねがいキラキラ


私は、人見知りをするお客様とだんだん仲良くなっていく過程がたまらなく大好きなんですピンクハート


心を開いてくれると本当に嬉しいですおねがいキラキラ


人見知りの方でも、緊張せずにリラックスした時間になって欲しいから一生懸命、コミニュケーションをとりますピンクハート


だから人見知りのお客様が来るといつも以上に
接客に熱が入ってしまいますチューピンクハート