【福知山】あじくら | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

山の日は、所用のため、
以前住んでいた町、福知山へ。

夫と久々のドライブでした🚗³₃

(あ、この前、ランチ行ったか💦)


夫がよく行くというお店。


あじくらさんへ


夫はいつもカツ丼定食🐷を頼むんだそうで、
この日も安定のカツ丼。



私はチキンカツ定食コケッ🐔

これがびっくりΣ(゚д゚;)



ものすんごいボリューム!!

二枚ある!?



1人では食べきれないので、夫にいくらかおすそ分け~


カツ食べたの久しぶりでしたが、

とっても美味しかったです!😋💓



以前、夫が仕事の関係でお世話になった方のところへ。


ぶどう農園さんなのですが、

近くのカフェで待っといて〜と案内され、

飲み物をご馳走に。


しかも、

お土産にテイクアウトのピザをご馳走になってしまいました∑(๑º口º๑)!!


(ほんとはトマトは半分にカットして出てきます)


晩ご飯に頂いたのですが、とっても美味しかったです😋

そして、たくさんのぶどう🍇も


(これはほんの1部!!)


さらにスイカ🍉まで!




スイカはねるちゃんにもおすそ分け~🍉('-' 🍉 )スイカチャン





ごちそうさまΨ( 'ч' ☆)