今季最終&覗き|ω・´) | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

今年の夏、

たくさん食べたとうもろこし🌽🌽🌽🌽🌽

いつも生協の食材宅配で買ってたのですが、

なんと、

「北海道コーン 今季最終!」と。


( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー!?


それは買わなくちゃ!


今季ラストとは知らず、

コーンをキャッチしようと、両手をめいいっぱい広げるぎんちゃん🐭


注)⬇夫の手👐爆笑www







、、、

っていうか、

どんな器用な食べ方!?


いや、


あの、

ぎんちゃんじゃなくて、


夫。


左右1列ずつ残して食べるってΣ(・ω・ノ)ノ



驚きです。




ぎんちゃんにお野菜をあげると、


いつもせっせと運んでは巣箱の中でゆっくり食べてるんですが、


夫がいつも覗こうとするんです💦


こんな感じで、巣箱の屋根を開けて覗こうとする夫⬇




ぎんちゃん、

明らかに怒ってますよね💦




落ち着いて食べれへんやんか!!

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



あかんで、

食べてる時に邪魔したらあかんで!


って言うんですけど、


ついつい覗いて見たくなるらしい💦



困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな私も、そうろっと覗くこと、



無くはないんですけどね💦


あるんか~いwww


えーーっΣ(' ε 'oノ)ノチュー