コロールさんの木のお家 | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

 コロールさんの木のお家でお馴染みのcoro☆さんのブログに載せていただきました!

 

感激です((o(*>ω<*)o))

 

薄暗い画像ばかりで申し訳ありません💦

 

 

 

 3月のあたまから使い始めて約4ヶ月。

 

 

当時はまだ寒かったせいか、

屋根が傾くほどパンパンに巣材を持ち込んでましたが、

 

今は落ち着いています(^ω^)www

 

屋根の穴は常に塞がっていますが(* ̄m ̄)プッ

 
 
お宅拝見‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
 

 
 
 
お部屋、丸見えだねwww
まったく悪趣味な飼い主だこと😣😤
 
 
 
くるっと、素早く向きを変えて
 
 
 
上から帰っていかれましたよ(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
🐭「あの〜、早く閉めてくださる!?」
 
 
 
 
夫、ぎんちゃんに怒られました😅💦💦
 
 
 
夜ごはん?朝ごはん?をあげると、
 
1つずつ巣箱に持って入ります。
 
お食事タイムが始まると、
 
しばらく出てきません( ̄▽ ̄;)💦
 
 
 
ゆっくり味わってるんでしょうね(∩˘ω˘∩ )♡