ふっ~ ( ̄ε ̄) | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

牛乳パックで連行されたぎんちゃんに、

キスを迫る夫( ̄▽ ̄;)

(少々お見苦しいものが写っているのでキラキラで隠していますwww)




きゃー、いやー(*´>д<)

ぎんちゃん、逃げて~(*/ω\*)キャー!!



顔を思いっきり背けるぎんちゃん。

キス魔の夫に激しく抵抗しています。



あたしにも、選ぶ権利があるゎ!!😭


ファーストキスもまだなのに、、、




すいません💦


作り話です。


キスを迫っているのは本当です😅💦💦


ぎんちゃん嫌がってるのに、

夫がふーふー息を吹きかけて遊んでいました!


だから嫌われるのよ!!


🐭「いい加減にしてくれないかな😠」