あなたの寝顔が見たい❤ | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

コロールさんの木のお家と一緒に、オプションで透明屋根のアクリル板を買っていました。

ぎんちゃんが寝ているところをこっそり見たいという、

ぎんちゃんにとっては、はた迷惑な話なのですが、

重しにしてるプレートを外したところ、、、



巣材がこんもりで、

何も見えませんでした😅💦💦


(」゚Д゚)」オ────イ!!


ぎんちゃんどこ~Σ(°Д°;≡;°д°)



物音に気づいて起きてきた!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


お尻がとび出てきました(* ̄m ̄)プッ




あれ?

屋根が無い??



不思議に思いながらも、また潜っていきました( ˘ω˘ )zzz



ひょこひょこ見える顔が可愛い(*´`)♡





迷惑だし(๑ ー̀εー́ ๑)ブー



寝顔を見るのは諦めますチ───(´-ω-`)───ン