ぶらり篠山 | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

以前訪れたこちらのお店


その店主さんが監修されてるハンバーガー屋さんが、丹波篠山に最近オープンしたという噂を聞きつけやって来ました!




築100年になる古民家を改装したというお店。




夫が頼んだのは、ベーコンエッグバーガー



私はアボカドチーズバーガー

に、

目玉焼きをトッピング🐤+🔥=🍳



夫、二つ目は、

ノーマルなバーガー(🍔•᎑•🍔)



このバンズが美味しい(*´﹃`*)


市島製パン研究所は、噂以上の美味しさで、
また行きたいなーと言ってたのですが、


ここからだとちょっと遠いし、

しかも、

ものすごい人気で、

前回初めて行って、2時間くらい待ったので💦


今回は待たずに入れました👏✨


普段はバーガータイムは午前11時からだそうですが、

蜜を避けるため、

モーニングを中止して、午前10時からバーガーを提供されてるそう。


もちろん10時を狙って行きました(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



店内でゆっくり食べれて良かったです(*´`)♡


欲を言えば、

元店と比べるとパテがちょっと硬かったかも??


※あくまで個人の感想です


篠山城をちょっとだけお散歩👣






天守台跡👇👇

天守は元から無いそうで、

築城する前に中止されたそうです。


向かいに見える山は八上城跡!




いいお天気だったので、

どこかで冷たいものが食べたくなり、

Google先生に聞いてみたら、ここが美味しいよと教えてくださいました(≧ε≦● )






ジェラートもソフトクリームもどちらも美味しかったです(*´`)♡


 



店内は爽やかな風が入ってきて、気持ちよかったです(*´`)♡

いい気分転換になりました。