おうちのお引越しが2日後に迫り、バタバタしています。。。

子連れ引っ越し、、、ほんと大変><。。。

育休中じゃなかったらきっと死んでただろうな・・・。

 

 

昔単身で引っ越ししたことがあって「引っ越しって大変~」って思ってたけど、今思えば自分のことだけやればいいし、自分の好きな時間にやればいい。

なんなら1日2日有休もらえればその日だけで全部終わらせられるんじゃないか?って思うぐらい。

(単身の荷物の量ならね)。

 

 

でも、子連れ引っ越しは梱包が全然進んでなくても、「子供が寝てるから今は静かにしなきゃ」とか「子供が泣くからやらなきゃいけないことあるけどまずは子供!!」とかあるし、最後の最後まで梱包出来ないものも多い。

(大人ならしまっちゃっても適当なものでなんとかなるけど)。

 

 

 

 

話は逸れましたが、このブログはもともと不妊治療の記事を書く目的で始めました。

無事子供も授かることが出来、今は育児記録や日常生活の記録がメインになっています。

 

実はもともと日常生活を書いていたブログがあるので、毎月書いている誕生月記録(次回は生後14ヶ月)の更新を最後に、ブログの方ももともとやっていたブログにお引越しをしようと思います。

 

 

何人かは両方のブログにイイネくださっているのでバレていそうですが・・・(笑)

 

 

とりあえずリアルな方の引っ越しが落ち着きましたら、最後の誕生月記録を書き、引っ越し先ブログの方もお知らせします!!

 

 

こちらのブログで色んなコメントやイイネをいただくことが出来、励みになりましたし、初めての育児で分からないことだらけでしたが、先輩ママや一緒に頑張っている同期ママ(←こういう言葉があるのか分かりませんがw)からのアドバイスをもらえたり、本当にブログをやっていてよかった!!って思っています^^

ブログが変わるだけなので、引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

とりあえず今はバタバタしているので短いですが、事前のお知らせとさせてください!!