5月29日 (5m11d)

この日着ているのも西松屋で買ったTシャツ素材のロンパースです。

涼しそうでよかった^^

 

 

 

 

【汗】
やっぱ赤ちゃん汗っかきだなと思いました。

大人的には全然暑くないのに髪の毛びっしょりだし、背中もべったり・・・。

蚊が出る時期になったら、蚊のターゲットになりそう・・・。

血も若いし、汗ばんでるし・・・

まだ刺されたことはないけど初めて刺されたときは腫れるんだろうな。

もうすでに汗疹が出来ていますが、早く良くなるように、汗は濡らしたガーゼで汗を頻繁に拭きました。

こすらないように注意しながら・・・。

 

 

 

【お尻ふりふりダンス】

毎回新しい技を見せてくれます。

最近はお尻ふりふりダンスをします。

写真だと分かりづらいのですが、本が取りたくて前に行きたいけど、まだズリハイで前に進む技を習得していないのでひたすら足を曲げたり伸ばしたりして、お尻を前後にふりふり振っています。

行きたい気持ちは伝わってきます。

でも全く進まないし、後ろに何もおさえるもの(下の写真だとメリー)がないと、本人の思いとは裏腹にそのまま後ろに進んで行ってしまいます・・・。

(少し下ネタになってしまいますが、夜の営みに似ている動きをするので苦笑です・・・w)

本人は必死なのにこんなこと言ってごめんねw