ずっとバタバタしてましたが…
少しだけ落ち着いてきたかな(;・ω・)

新しい職場の方はまだまだって感じですが毎日充実してる様な気も**
でも早く覚えないとね汗

最近少し太り、更に老けた?と言われ(  ;∀;)



仕事から帰ってからウォーキングダッシュ
筋肉痛ヤバし雷

若くいたいけど現実は…w


そして親不知を抜歯してくれた院長(私の職場のではないです)の似顔絵を以前ノリで描いたのですがブログに載せてくれてたので公開んべー

ここまで可愛くないけど理沙的には似てる苦笑
院長のお友達には4点という低い点数をつけられましたがね~w



ってなわけで少しまともな絵を描きたくなってきたのですキラキラ
明日はお休みだから久しぶりに描こうかねおんぷ
まぁ暗いのになりそうだけど…w

ではこの変で、

オヤスミなさぃ心