っクマ くまDASH!DASH!

今日のドラゴンズはどうなっているだろう?
頭をかすめるのは18時からのナイター。

仕事の帰り道……その道すがら。
居酒屋の看板にフラフラ……ラーメン屋の看板にフラフラ。

「放題」は魅力的な言葉。
時間や社会にとらわれないのは素敵だが、お金にもとらわれない。
ヘブンと言えるっクマ 上差しくま

天ぷら……かな?
クマしゃんは、そのお店の扉を開いたのだった。

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、クマしゃんは自分勝手になり、自由になる
誰にも邪魔されず、気を遣わず、酒をのみ、ものを食べるという孤高の行為
この行為こそが、現代クマが平等に与えられた最高の癒しといえるので・・・

・・・あるっクマOKくま
 

スーパーフード"黄えんどう豆"」を 原材料とした、プラントベースのパンはいかがでしょうビックリマークビックリマークはてなマーク
【特徴】

・糖質OFF 
・グルテンフリー 
・食物繊維たっぷり 
・たんぱく質がとれる
・小麦/バター/牛乳不使用 


定期オトク便なら本当にお得
スタートセットの初回価格は981円。

1食109円からスタートできます。

バナーをクリックして、サイトをのぞいてみてくださいビックリマーク

  【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



愛媛県では蛇口からオレンジジュースがでるのは有名な話っクマ 手くま
名古屋にも、そんな聖なる泉のような店があるらしい。
うたい文句は「蛇口から焼酎がでる」。

メニューを載せよう
ドリンク


お食事


気にはなっていたが……。
入ってみるっクマ 上差しくま

 

三連戦勝負ビックリマークビックリマーク

 

 

 


初戦
これが、噂の蛇口っクマ くまハッハッ

カウンターは二人ワンセット 

 

 

各セットのついてるっクマ くまふんわり風船星

して、クマしゃんは蛇口を独り占め 走る人走る人走る人

だが、とりあえずビール、してしまう生ビール
つきだしが美味しい。


「天」と店名をつける以上は天ぷらかな
そんなことを思いながらメニューを眺める。

とにかく、仕事後。
少しお腹を満たしたいセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
あてまき……目
「涙かんぴょうわさび」……とははてなマーク


頼むっクマ くま


これは……何が乗っているはてなマーク
わさびのみじん切りはてなマークはてなマークはてなマーク
涙がでそう 泣泣ドンッ
多めにしなくてよかっ……いや次回は多めにしてみたいアップアップサーフィン

しょうがが美味しいキラキラ

して、天ぷらの盛り合わせ




こういうお店の基本コースっクマ くま音譜音譜

Good!!!!


有機野菜、無農薬野菜など安心安全な食材を購入できる食材宅配サービスです

 

ご興味のある方は、どうぞお試しセットをセキセイインコ青セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ
野菜だけではなくお惣菜も入った最大14品です

 

送料込み1,980円ビックリマーク

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



二戦目
クマしゃんは叫んだ
頼もぉーーー!!

つきだしはいつも変わらずのようで、あっさり風のもつ煮。
序曲としては最高っクマ 日本酒日本酒くま


そして、ホッピー。
氷いっぱいのグラスには目安の線が書かれている目
下から「薄いねこクッキー」「普通うさぎクッキー」「濃いくまクッキー」。
どうにも焼酎の量のようだハッ

いざ、蛇口をひねり……

 


投入!


欲張りの人のようにいれてしまった。

これだから「放題」ってヤツは……。

二杯目は反省


ここの天ぷらさんは美味しいっクマ 割り箸くま

 

マイタケとハム。

刺身も倒しておくか。




しかし、あまり覚えていないが、このグラスの焼酎ラインは、どうにも足りんチューリップチューリップぽってりフラワー
いや、これに合わせて飲んでいると、割るものをガンガン頼んでしまいそうだ。

なので、ホッピー薄めの焼酎濃い目。
あまり覚えていないのですが……オバケオバケ


海鮮バラちらし茶漬け。




さっそくお出汁をかけよう

 

うむっビックリマークビックリマークビックリマーク

かなり、うなり申した。


で、立とうとして……

くらっ……

誘惑光線なぞ、飛んでこんのに。


これは、やばい……
久し振りの、気付いていたら酔っていた

これだから、ビュッフェってヤツは。

お値段は2500円くらいだったかなうずまきうずまきOK

こんな方は、是非、バナーをクリックビックリマークビックリマークビックリマーク
・仕事や家事に忙しい女性  泣き笑いよだれにっこり
・単身赴任されている男性 びっくりパソコンドア
家族の健康自分の健康に気を遣われている方 うずまきうずまきグッ
 

全国から選りすぐりのグルメが豊富に取り揃えられ

手間なく美味しく食が提供されています

母の日ハートのバルーン やお中元・お歳暮シーズン ぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船星
お正月のおせちなど富士山ダルマ上差し

季節に合わせた商品も並びますよ ビックリマークビックリマークビックリマーク

ベルーナグルメ

 



三戦目
またしてもホッピー

 

 

ポテトサラダはタルタルさんたっぷり。


刻んでるのはいぶりがっこかな


天ぷらさんは玉葱さんと茄子と生ハム。


そして、ゲッソー


しょうが醤油ですよね


ミニ半熟卵天丼



 

お値段は、やっぱり2500円くらいだったかなうずまきうずまきOK

 

 

 

 



満足して、立ち上がると、またしてもクラッビックリマークビックリマークビックリマーク
かなり本気で酔ったっクマ くまガーンガーン

家に帰ると、バタンQ!

そして、夜中の2時に起きてリバース 流れ星流れ星虹


久し振りだったっクマ くま
これ、反省するよね……。
涙がでるんだけど、リバの胃酸のせいなのか、情けないからか UFOUFO

多分、胃酸のせいなんだよね……キツイよね馬馬波
反省するよね ダウンダウン汗

ドラゴンズ……恐竜くん

 

 

せっかく勝ったのに、チェックもしなかったっクマ かたつむりかたつむりくま



 
 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。