っクマ ビックリマークビックリマークくま

のぞいたっクマサーチサーチくま

 

本当はSHOWROOMです びっくりびっくりびっくり

最初、タイトルの見間違いをして、そのまま行ってみたっクマ カラオケカラオケくま

おかしな期待をしないように ガーンガーン野球

 

Xの引用なら大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

こうやって聴くと、本当に上手 音譜音譜音譜

ヴォーカルの印象が薄いだけに、いっぱい練習されたんだな、と感心するっクマOKくま

100円だけ チューリップチューリップマカロン

 

 

ト音記号13枚✕2組
ヘ音記号13枚✕2組

で構成されています。


遊びながら譜を読むトレーニングができるそう
調べてみましたが、なるほど

例えば、
ババ抜きだったら、ト音記号とヘ音記号の「ド」を揃えるのかなはてなマーク

こんなのがあるんだね チューリップ

 


 

やっぱり、歌ってる・踊ってるゆきりんをみるのが好きでして OK

 

以前にも配信していて、そのときに、「カバーのお話とか来ないかな」とか。

冗談で言いながら、相当本気と見たっクマ ラーメンラーメンくま

 

昨日は、ハロプロ配信。

前回は、いろいろ歌われたようです カラオケ

 

ゆきりんがカバーか……どんなんがいいだろ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

カバー難しいっクマ くまアセアセ

特徴的な歌い方をされる方がカバーをして、この人が歌うとこうなるのか

を楽しむものと思っていて ダルマダルマ

 

また、曲が…… 

愛着ある人に怒られかねない

明るくよりポップになりがちだけど、チャラく感じちゃうんだよね。

メッセージが込められているような曲だとなおさらかな……ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ハロプロ愛を貫かれて、はもちろんいいけど ハートのバルーンハートのバルーン雪だるま

そのままの感じ は思う

ホントにそれでいいのですが

うーん……。

 

勝手にいろいろ考えたくなるっクマ 上差しくま

 

スーパーフード"黄えんどう豆"」を 原材料とした、プラントベースのパンはいかがでしょうビックリマークビックリマークはてなマーク
【特徴】

・糖質OFF 
・グルテンフリー 
・食物繊維たっぷり 
・たんぱく質がとれる
・小麦/バター/牛乳不使用 


定期オトク便なら本当にお得
スタートセットの初回価格は981円。

1食109円からスタートできます。

バナーをクリックして、サイトをのぞいてみてくださいOKくま

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 

マドンナを久しぶりに聴いた。

布袋さんなんか、エディ・コックランがバリはまりっクマ くまキラキラキラキラ

洋楽でなんかあるかな……。

 

マドンナ……やっぱり楽しい曲が多いなぁ ラブラブねこクッキー

 

関係ないけど、ジョジョのエンディングはいつもセンスがいいなぁ、なんて思いながら

 

もっと聴くかと思ったけど、ジューダス・プリーストでつまづく。

やっぱり The Sentinel のツインギターの掛け合いは最高アップアップベル

 

 
 

 

 


 

邦楽にたどり着いたっクマ かたつむりかたつむり  くま

 

あぁ…自分がゆきりんだったら、これにするかも

個人的にライブで聴くなら、とか思いながら

 

175Rの「夕焼けファルセット

 

キャッチ―だし。

パンクはいいよ

パンクは

パワーで突っ走る うずまきうずまきビックリマーク

 

みんな、少し忘れてる頃だし ← ここをポイントに検討する

 

杏里さんの「思いきりアメリカン

本当は「キャッツアイ」なんだけど、こんな有名曲をカバーするとどうなっちゃうだろ

ホントは「キャッツアイ」

でも「思いきりアメリカン」や「コットン気分」かわいい曲で好きっクマ ねこクッキーうさぎクッキーふんわり風船星

 

大黒摩季さんなら「チョット

本当に織田哲郎さんはカッコイイ ドキドキドキドキアップ

好きな曲ばかりですが、シャウトが一番カッコイイのはこれと思うかな

勉強不足かも

 

KATSUMIさんの「危険な女神

シアターの女神さまから危険な女神へ

こんな曲を練習して歌うと、どんな感じになるのか

とても興味があります お団子お団子くま

 

すかんちの「恋のショック療法

ローリーさんのコミックチックなノリが大好き サーフィンスノボスノボ

有名なところはかわしながら。

 

キリがない。

 

もっとバンドを意識したヴォーカルもいいなぁ。

 

……なんてことを想像しながらの音楽鑑賞は楽しいっクマビックリマークくま

再確認だったり、新しい発見だったり 手サーチサーチ

 

 

 

 

 

 


 

クマしゃんが好きなのは、成長を眺めたりすることで。

別にゆきりんということとは関係なく。

 

だから、歌詞を考えたりするときも、

そんな形式でブログに書いていたってるっクマ 上差しくま

ヘタでも感じてもらえるものがあるかな、とか オバケくま流れ星

 

むっずかしい曲を選んで、自分のものにする工程なんかも見たいなぁ

オリジナルの熱烈ファンも納得させるくらいにトレーニングして

 

そゆのも見たいっクマ くま

キャッツアイだって、カッコいいダンスで瞳になりきれば ラブ

 

最後に、スクショタイムの一枚を……タイミングずれた

 

結構、スクショをすることが多いのですが、

スクショアプリをインストールしてないのはおかしいということに気付いた。

どんなアプリがいいかな はてなマーク

 

そこら中に新しい発見は転がってるものですね ビックリマークビックリマーク

こんなことをしながら、自分のセンスが磨けていたら嬉しいです。

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。