っクマくまDASH!DASH!DASH!
梅雨に備えて、これをご購入いたしました。


ランニング……だけど、ドンドンするしウォーキングかなはてなマークはてなマークはてなマーク
楽天さんで購入しました。


これを購入した。

安い!

 


こんなのや

 


こんなのもある

 



なんで、クマしゃんが買ったのがこんなに安いのかビックリマークビックリマークビックリマーク
モーターのついてない自走式 UFOUFOUFOだからです。

そして、中国製。
安いものばかり買ってたら、どんどん中国製が増えていくっクマ 上差しくま
ケチが発動……用途をこなせればいいOK

自分に合った商品を買うのではなく、
安い商品を買って、自分が合わせる 

ここはケチるっクマくま

 

もっといいものは、本当に欲しくなったら

必要になったらビックリマークビックリマークビックリマーク

主な購入目的は、筋トレがしたいっクマ 筋肉くま
筋トレをするために少し体を温めたい。
それで、購入しました あしあしあし

筋トレグッズを探してみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 



お昼に初ウォーキング 馬馬 くま かたつむりかたつむりかたつむり
サンデードラゴンズをみながら。

時速6キロで歩いて、2~3キロ目標 ビックリマークビックリマークビックリマーク



6キロきつい…… あせるあせるあせる
矢場とんはよっビックリマークビックリマーク

ペースは4.5キロ平均だったかな
って、4.5キロって、こんなにキツイはてなマークはてなマークはてなマークって感じで
ぽたぽた汗が

矢場とんはよっビックリマークビックリマーク

多分ですが、今のスピードガンがでやすいのに対して、スピード表示がでにくい
1.5キロでした


部屋がキレイすぎるので、こんな写真で申し訳ない


アルペンさんでスポーツグッズを探してみてはいかがでしょうビックリマーク

素敵なウェアやシューズ・グッズは見つかるかなはてなマーク

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

 
 
 


今後の用途ですが、フリーレンを1話みながらウォーキング 熊からだ熊あたま

そして、腕立てと腹筋メラメラ筋肉筋肉


もっかいフリーレンびっくりびっくりラブ
そして腕立てと腹筋メラメラ筋肉筋肉
そうだ、ストーンオーシャンが残ってんだ……
みたいのを狙っている。

野球中継だってOKOKOK

楽しみですねビックリマーク


有機野菜、無農薬野菜など安心安全な食材を購入できる食材宅配サービスです

 

ご興味のある方は、どうぞお試しセットをセキセイインコ青セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ
野菜だけではなくお惣菜も入った最大14品です

 

送料込み1,980円ビックリマーク

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



運動後はカルボナーラを作りました

 



手際が悪いクマしゃんでもできるレシピを開発したっクマ OKくま


金はとれんが、人に食べさせられるレベルになりましたよ くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


 

 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。