っクマ くま 音譜音譜音譜


皆さん、運動はされてますかーー はてなマークはてなマークはてなマーク
先週末は快晴でしたね 
ジョギングをしてきましたよ くま馬馬

元々、年が明けたころからジョギングの計画は練っていたのですが、体調不良や雨だったり。
予定もあってで、なかなかできずにいたんです。

クマしゃんのジョギングの目的はこれっビックリマークビックリマークビックリマーク


桜です びっくりびっくりラブ
かわいらしいっクマ くま

軽い筋トレも交えて、1時間ほど。
ウォーキング&ジョギング

馬馬  オバケしっぽフリフリ  かたつむりかたつむり  くまDASH!DASH!カメ
足をとめて、桜をウォッチング あし

楽しい時間だったっクマ OKくま

 

 

ジョギンググッズを探してみましょう

ゆったりパンツが欲しいっクマくま

 

 

 

 

 

 

 


 


今週末(いや、昨日・一昨日のことは先週末という?)も走ったっクマ くま
桜は散ってしまってましたが……

チューリップさん チューリップチューリップ赤チューリップ黄とかげ

他にも、花壇にたくさんの花が。

 

 

 



春ですね……

2月に健康診断を受けたのですが散々な結果。
体重が増えてくるっクマ 爆弾爆弾くま
異動があって、なかなかリズムがつかめない生活が続いてました。
人が倒れたりとバタついたりもして。

時は流れ、以前にジョグしてた時の筋肉は落ち おにぎりラーメンくま
それだったら、体重は落ちるのですが、そこから脂肪さんが腹を覆ったっクマ 目目くま

かなしい……  汗汗

このよい季節に少し盛り返そうと思うっクマ メラメラメラメラくま

食から……体の中身からの見直しですね……。

しないといけませんビックリマークビックリマークビックリマーク

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


ベルーナグルメ

 



撮ってきた写真を載せます

 

 

 

 

 

 


 

いっぱい運動をして、汗をかいて。

シャワーを浴びたなら。

 

これで〆ましょう生ビール生ビールピザ

ビールってふるさと納税にもあるんですね……。

 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。