っクマ アップアップくま
エクスペンダブルズ ~ニューブラッドを観に行ってきたっクマ グッくま

シリーズでいえば4にあたるのですが、3までが面白いと思った方にはおすすめです。
R15だし、好みはあるっクマ……。


公式ホームページです。

 

 

 

 

 

 



予告を見て、絶対に行こうと思いました。

とにかく人が死ぬ映画でして……あっ、敵が死ぬ映画でして。
ハラハラ……ドキドキ……
本当にします。

 

 

味方が死ぬだろう……誰が死ぬんだろう?

どうやって殺されるんだろう??


クマしゃんのツボをわかっているというか。

ジェイソンステイサムは3塁ランナーだったら、牽制をするとナイフを投げ返してくる感じです。
そして、こんなことを言いそう。    

(ネタバレです。すでに映画を観た方は下の行をドラッグ)
俺たちにタイタニックを作らせるからこんなことになるんだぜ グッグッグッ

間違いない。
あらすじとか、そういうことで書くことが、あまりにもなさすぎる。
マンガ「BB」の傭兵編を思い出させるのですが……

映画なら……ゴジラ-1.0をみたのですが、それを思い出させるスタローンの暴れっぷりだ。

あと、やっぱり

(ネタバレです。すでに映画を観た方は下の行をドラッグ)
タイタニック

ロマンと爆発はあるけど、ロマンチックはない。
シルベスター・スタローンはジェイソンステイサムの言葉を受けて、こんなことを言いそう。

(ネタバレです。すでに映画を観た方は下の行をドラッグ)
沈没なら任せろ メラメラメラメラメラメラ

いや……映画をみながら、

(ネタバレです。すでに映画を観た方は下の行をドラッグ)
スタローン死によった。
まさか生きているはないよな……。


は思っていた。
それだった。

しかも、たいした謎はなく、シンプルで誰もが思いつく直球で。
でも、スタローンは、

(ネタバレです。すでに映画を観た方は下の行をドラッグ)
そんなことをはいい。
戦闘機を貸せビックリマーク
沈没なら任せろ ドンッドンッドンッ


だった。
相変わらずの剛球だ。

 

 

 

 

 

 



ということで面白かった グッグッグッくま
映画の冒頭の10分をみられるようです。

 

 


スタローン老けた……もう少し老けて欲しいというか、嬉しいのほうが強いのですが。
うむ、満足!
いつも期待に応えてくれます 100点100点100点

 

 

 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。