最近、とても眠いっクマ 上差しくま
風邪とかひいていれば納得なんだけど、いたって元気。
眠いので、ブログを書く集中力みたいなものが出ないっクマ ビックリマークビックリマークくま
書きたいことはたくさんなので困っておる。

にしても眠い!



心当たりがあった。

今年に入り、たまにジョギングしています。
これまでも、ちょこちょこジョグしており、ほんの軽いさわりのレベル。

でも、一年ぶりくらいで体がびっくりしているところっクマ くま
……多分。

よく、年をとると、筋肉痛が中一日や中二日で訪れると言います。
筋肉痛はないクマしゃんですが、若いころは「当日は眠い」ところが「一週間くらい眠い」ようなんです。

年はとりたくないもんだ。


じゃないと、この眠さが納得いかん。
それどころか、本当に何時間でも寝れてしまうのが恐ろしい。

今日はお休みで、お昼に寝ていた。
今も眠いので、試しに寝てみようと思う。

明日になって「合点!」×100になると思う。

まぁ、もう少し起きてますが、ひとまずおやすみなさい。


 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。