っクマ カラオケカラオケくま

野球観戦を盛り上げてくれるものの一つが球場内に響く音楽です。
とりわけ人気選手の登場曲は、ファンの期待の声や拍手とあいまり、ワクワクしてしまいますね!

きっと選手もこだわっていたり。
使っているうちに、この曲じゃないと、と思っていたり。

音楽への、個人の感覚や愛着だったりの感情には逆らえないっクマ 上差しくま

それぞれの選手に、この曲が似合うだろうな、を考えて、X(旧ツイート)してみました。
今の登場曲よりもよい、じゃないっクマ !!!!くま
クマしゃんの各選手への思いを込めるだけです。

とても、個人的な感想として受け止めていただき、「俺ならコレ!」みたいに思ってもらえたら嬉しいです。
音楽はそうやって楽しむものと思っています。
っクマ くま音符音符音符


 



12月24日 予告のみ

 



12月25日 ゴダイゴ「モンキーマジック」

高橋周平 選手


 

 

 

 

 

 

 

予告

 



12月26日 AKB48「ヘビーローテーション」

藤嶋 健人 投手

予告
 

 



12月28日 吉川晃司「憎まれそうなニューフェイス」

細川 成也 選手

 

 

予告

 



12月29日 玉置浩二「田園」

岡林 勇希 選手

 

 

 

 

 

 

予告

 



12月30日 チャゲ&飛鳥「YAH YAH YAH」

石川 昂弥 選手

 

 

 

 

 

 

予告

 



12月31日 ZARD「DANDAN心ひかれていく」

柳 裕也 選手

 

 

 

 

 

 

 

クマしゃんワールド……。

まだギリギリ推しはばれてないと思われるっクマ くま

少しギリギリを攻める記事がつづきましたが。

 

来年もこのままいきます グッくま

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■X(旧ツイッター)
※イラスト内の文字は、ここからスクショすることがあります
絵文字がかわいい。

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma