っクマ くま音符音符音符




チケット。

ゆりきんワールド。


今、急いで、昨日の大阪のセトリをチャックしてるっクマ くま
最高のテンションでいくっクマ くまアップアップアップ


やばいっ!!

分からん曲が……

とにかく、ログレスをやっていた5年間がスッポリ空いてるっクマ くまあせるあせるあせる

公演は夜。
五年分の夏休みの宿題を一気にこなす……楽しむっクマ くま

追いつけーーーーDASH!くまDASH!DASH!

 

 

 

 



ということで、この記事がアップされてる頃は、帰りの電車の中か。
余韻に浸って、どこかで飲んでいるか ラーメン生ビール日本酒日本酒
 

 

間違いなく、明日仕事行きたくねぇなぁ。

とにかく、どこかで満足に浸ってるはずです。

ライブにも、自分にもビックリマークビックリマークビックリマーク

もう、ヘビーローテーションから、ゆきりん一択だったのですが。
元々ケチだし、なかなかお金を使うことがね……ない。


シングルは、発売してから少しすると、中古屋さんにあふれてるし。
握手会はクマが行くと混乱するだろうし くまモグラモグラモグラ
気持ちはね……ちゃんと並ぶんだけど


ステージでエンターテイメントをする人は。
芸を売って、お金をもらって。
やっぱり、それで完結するのかな、なんて。

でも、クマしゃんもケチだから安く済ませられるところで、わざわざ払わないという。
ダウンロードをしたし、レンタルもするんだけど、ちょい違う。
んなんなので、とても引っかかっていたっクマ くま

どこかで……絶対に。
これで、ゆきりんのステージや頑張りにお金を支払えます チューリップチューリップひまわり

楽しませてもらった分、お支払いしたい。

心残りなく卒業を見送れます カラオケカラオケ花火


家を出るまでの数時間。
今日はサンドラもさぼって夏休みの課題をこなす予定っクマ くまDASH!DASH!DASH!
いや、体調管理のためにサンドラはみるかもしれない。

まかせろっクマ グッグッくま
これから仕上げる。



ナギイチ……?? 
NMBの曲か…
うん?? これは……名古屋だと……??

100点を目指すのは諦めるっクマ くま
範囲が……。


そして、この記事がアップできるころには、最高の気持ちで、今日の終わりを迎えていますように。
散々夢中にされてきましたが、もっと夢中になってますように うずまきうずまきアップ

 

 

 

 

 

 

 



一応、ローテーション投手のようにX(旧:ツイート)をして、まずは気持ちを仕上げてきたっクマ くま
こんなことしてないで、曲を聴け、なんて思うのですが。
セトリがあればね……そりゃ、聴くさ……クマしゃんは変化球投手だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にこの気持ちになってるので、予約投稿。


 

ちゃんと感想を書く記事をあげるかな……

分からないっクマ くま

 

あっ、一つ作ったイラストがあげれてません。

最後にそれを。

 

 

ゆきりんも関係者の皆様も、ファンの皆様も。

 

っクマ グッグッグッくま

 

※気まぐれでアップをライブの終了時刻に合わせてみました

 

【追記(12月17日 23:14)】

ライブ行ってきました。

最高でした 花火花火花火

ライブの感想記事はあげます!

 

容姿のことや歌のことを理屈っぽく書きそうならやめようと思ってました。

絶対、大丈夫 グッグッくま

 

撮影タイムで、たくさん写真を撮ってきました。

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma