っクマコーヒーコーヒーコーヒーくま

今日のドラゴンズはどうなっているだろう?
頭をかすめるのは18時からのナイター。

仕事の帰り道……その道すがら。
居酒屋の看板にフラフラ……ラーメン屋の看板にフラフラ。

今日はどこで行こうか……
横にあるのは町中華……コメが恋しくなっている。
……ここで行こう!

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、クマしゃんは自分勝手になり、自由になる
誰にも邪魔されず、気を遣わず、酒をのみ、ものを食べるという孤高の行為
この行為こそが、現代クマが平等に与えられた最高の癒しといえるので・・・

あるっクマくま


イベントバナー

さぁ、スーパーSALEがはじまります!

まずはエントリーをしましょう!!

 



名駅そばをフラフラと。
仕事のあとは、クマしゃんのお腹はぐ~~

腹にたまるものとサイドにビール生ビール生ビール生ビール
これで行きたい。
チャーハン喰うか。


前々から気にはしていた。
ミッドランドスクエアそばの「カミナリ飯店」。
なんか、チャーハンがやんちゃっクマ
酔拳2のポスターが嬉しいです。

負けじと大盛にしてしまった。



ほむ。
思ったことは、チャーハンとカツと唐揚げとキムチのウィンナーとチャーシューを頼めばよかったかも。
ここをワンプレートにするところがやんちゃっクマグッグッくま

いや、写真に収めたかった、というのが目的でして。
こういうの見ると、行きたくなる人多いでしょ。

 

 

クマしゃんのような類(たぐい)のようなかた。
そういう人に「どやっおいでおいでおいで」ってお見せしたいんです。

食べきったお皿の写真もありますが、控えよう。

クリスマスにお歳暮。

お子様のお洋服はいかがでしょう?

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



普通に美味しいやんちゃじゃないチャーハンっクマ二重丸二重丸くま



これは、ルーロー飯って言うんでしたっけ?



メニューの写真。


今度、一応鬼盛りはやっつけてくるっクマくま
こういうの……大体あとから後悔する。
お腹いっぱいになってさ……お金もお支払いして。

 

でも、食べておきたいのは謎の心理です。



やっつけてくるっクマ ラーメン割り箸くま生ビール生ビール生ビール

酔拳のジャッキーチェン。
喰い逃げのシーンのお腹を越えましょう流れ星流れ星流れ星
 

お代は払わないとひどい目にあいますけどね!

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma