っクマ くま わんわんわんわんわんわん

今回のドラゴンズ愛唄は「前々前世」っクマ くま

RADWIMPSの曲で、映画「君の名は」の主題歌になり、評判になりました。
クマしゃんも、もちろん、好きで。
この曲の思い出をちょいっとな。

 


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

クマしゃんもご注文し、作ってみましたZENB麺。

罪悪感0。

豆100%の豆で作られた麺です。

 

7月10日までの期間限定!

71%OFF 

2084円 → 590円

 

ZENB麺を使ったクマしゃんのレシピ(レビュー)です。

 

 

バナーリンクのページより、

皆様から美味しいレシピ提案が見られます。

 

ぜひ、ご覧ください。

 


 

この曲ができたのは、クマしゃんがログレスの世界に夢中になっていた頃。
いや、夢中だったのが、少しこちらの世界に来ようかな……と思った頃かな?

どんな唄でも、自分のためにこんな風に唄ってくれている、と思うことがあり。
この曲は、こちらの世界へ歓迎してくれる歌のように感じました。
ちょっと思い入れがあるけど、昇華されて、普通のいい曲になりつつある……かな?

こうやって取り上げてるから、「普通のいい曲」ではないか。
行ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


※ アメーバさんの絵文字はクマしゃんの歌詞の音楽記号と思っていただければ

(フォルティッシモとかのヤツ)

 



まだまだ待っているよ ~ 音譜音譜
それなのに、なぜ不安を見せるんだい?~ 音譜音譜
「むかつく」怒れ!君~  音譜音譜
いつも~ 音譜音譜
やれるだけなのは分かってるんだよ~ 音譜音譜

心を越えろボール~ ピリピリピリピリ
距離もスピードも~  ビックリマークビックリマークビックリマーク

負けたくない気持ちばかり~ アップ
うまくいかないよ~ ビックリマーク
同じ時を過ごす~ ドキドキ
今はもうないよ~ 上差し上差し上差し

遥か昔から継ぐ~ 馬馬馬
その戦いに~ 馬馬馬
僕たちはここから~ 馬 オバケオバケ
何を言えばいい?~ 流れ星流れ星流れ星

今が全然全部ダメだって~ スター
ほかにないんだって~ スター
そのぶきっちょな~ スター
頑張り方を~ キラキラキラキラキラキラ
君は選んだんだよ~ 炎炎炎

過去が全然全部なくなって~ スター
チリヂリになっちゃって~ スター
また悩んでる~ 右差し
また1からやりなおしてみるさ~ 流れ星流れ星流れ星
むしろ0から~  飛び出すハート
また野球をはじめてみようか~ 合格合格合格

どっから聞こうかな~ 音譜音譜
ここに来るまでの君の~ 音譜音譜
軌跡のストーリー~ 音譜音譜
何億何十億~ 音譜音譜
ドルの~ 音譜音譜
大きな夢~ 音譜音譜
稼ぎに来たのかな~ アップ


けどいざマジ姿この目に映すと~ キューンキューンキューン

君も知らぬ君を見つけた~ スター
叫びたいよ~ グーグーグー
君の友や家族の分も~ スター
声にしたいよ~ グーグーグー


銀河何億分かの~  馬馬馬
果てに届けって~  馬馬馬
気持ちを壊さず~ 馬 オバケオバケ
どう伝えたらいい?~ キューンキューンキューン

君は全然イケてる 自信~ スター
の華 芽吹き始めたよ~ グッ
その騒がしい場所で~ スター
声を見つけ~ スタースター
立ち上がるんだよ~ グーグーグー

そんな革命前夜の君を~ スター
誰が止めるというんだろう~ スター
もう進むだけ~ グッグッグッ
君はハートに旗を立てろよ~ 旗旗旗
君の口からききたいんだ~ FREEFREEFREE
「ほらな、折れねぇ」~ 上差し上差し上差し

(牛さんが通ります)
牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ

未来、全然全部ダメだって~ ビックリマーク
ほかにできいんだって~ !!!!
そのぶきっちょな~ きのこ
頑張り方を~ 恋の矢
君は、また選ぶんだよ~ ラブラブラブラブラブラブ

そんな革命を迎えた君を~ ビックリマークビックリマーク
誰が止められるんだろう~ !!!!!!
もう進むだけ~ 恋の矢
君のハートの鼓動が届くよ~ ラブラブラブラブラブラブ 
君に答えて欲しいんだ~  FREEFREEFREE
「奇蹟は どこに降るんだろう?」~ ラブラブラブラブハート
 



映画「君の名は。」
面白かったけど……

感想を書くのは、強く愛されるファンが多くて怖いっクマ くま

どうしても、どこかで見たような印象が残りました。

映像なんかはとても素敵で。
何でもできるアニメの世界で、もっとアニメを越えるような作品に期待。

期待しすぎたかな……?
ぶっ飛んだの作ると、ただぶっ飛んだだけなので、難しいですね!

 

いや見るべきです!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma