クマしゃんはツイッターをしている。
っクマくまくまくま

そこで、こんな診断があるっクマくま

https://shindanmaker.com/1127963

異性から見られるアナタ。
やってみたっクマくまくまくま
 



新年

1月3日


お機械のほうが少し壊れている感じっクマくま
ちょっと休憩をいれてあげて、もっかいやったっクマくま
1月5日


これは1月9日の……大喜利


これは1月10日か。



同日、もう一回異性から見られるクマしゃんっクマくま
1月10日

 

 

むむむ……む!!

1月19日


あ……あのですね……
日に日にですね………><

 

多分、異星人から見られるアナタの間違いっクマくま
 



今日、うささん占いをしたっクマ
https://ameblo.jp/pink-kumashan/entry-12785872352.html
アメーバはいいよ。
なんか優しい。

っクマくまくまくま

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma