プリンセスは、その男性を探していた。
「おぉ……、いとしき人よ。もう一度、貴方の姿を見たくて」

ゲレンデに残された靴底。


「この靴底を持つものがわたしの愛しの人……」

ごめんっクマくま
それはクマしゃんのです。

「おぉ……クマデレラ……。貴方こそ、わたしの……」

クマデレラじゃないです。
クマしゃんですくま

森に帰るっクマきのこきのこきのこくま
 



ということで久しぶりにボードに行ってきたっクマくま
4年ぶりくらいかな……。

シューズの靴底が途中ではがれるという……。
しかも、おかわりいただきました。


リフトでどんぶらこ。
平日スノボばんざい^^

 



久し振りで滑れるかは心配だったけど……。
麓まではいけました。

意外と張り切った。
遅い到着で、一日券のモトがとれるかな、なんて心配もあったけど。

余裕ですww

気持ちいいねぇ……。

15時を迎える頃に、突然電池切れたけど。
太ももの内側がさ……。

コテンコテンころび始めて、もう限界ですww

 



シューズですが、いつ購入したんだろ?
もう15年以上前かな。

ウェアにボードに諸々。
10万強を使って、一式をそろえて、モトがとれるかな……。
一式をレンタルすると5000円くらい?

余裕ですww

本日、ゆっくりすごしましたが、腰の辺りに余裕はないですが。
 



遅れましたが、明けましておめでとうございます。
いろいろと忙しかったっクマ
また、紹介できると気がきましたら^^

 


 

 クマしゃんの三つの世界とTwitter(現在はツイッターのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma