クマしゃんは「剣と魔法のログレス」というゲームから飛び出てきたっクマ^^
使い慣れたピンクのクマしゃんで、かわいくて、かわいくて^^

 



最近は、ツイッターなんかもやっていて、そこでも大活躍っクマ!

今日はドラゴンズ垢用にちょっと作ってみたっクマ^^

サイズをツイッター用に合わせて・・・
販売元・開発元のマーベラスさんとエイミングさんの著作権表記をいれて・・・

っクマ!!







かわいいっクマっ!
最後のはいつ使えるかわかりませんが・・・
 



このクマしゃんのスクショはログレスの終了時にマーベラスさんの許可をいただいて使わせていただいています。
このブログを見せて、こんな風に使いたいですって^^
したら、少し条件をいただいて、許可をいただけました。

それまで、ログレスのブログを作っていて、ログレスを扱うブログ上なら問題ないと思ってましたが、まったく別ブログになりますからねっ!

こんな風に使いたいです、は、希望をちゃんと伝えながら、大きすぎる希望になってはいけない、とても頑張った!
絶対にクマしゃんを使いたいと思っていたから、お願いのメールをしてから、返信をいただくまでドキドキでした^^
断られたら、泣いちゃうっクマ^^

ログレスは長くプレーをして、きっと運営さんも自分のことはご存じだっただろうし。
ブログもご覧になられていることを想像しながら、書くことが多かったです。

きっと、信用はしていただけてると思っていましたが・・・
これは別問題と考えられる企業さんもいらっしゃるかもしれませんからねっ!

 



こんなかわいらしいイラストになって、ブログやツイッターに貼り付けられることができて、あのときに頑張って、本当によかったと思ってます。

PC版ログレスが終わり、課金することがなくなりましたが、何かよい影響がマーベラスさん・エイミングさんにあるといいですねっ!

逆に悪影響がでないように・・・。
マーベラスさん・エイミングさんからはスクショの許可をいただいているだけで、自分のブログやツイートについては、一切関係しておりません。
すべての責任は管理者であるわたしにあります。


最後の一文の表記について、特に使用の条件にあったわけではないですが、使わせていただく上でのマナーですよね^^

 

 

 


 

 クマしゃんの四つの世界とTwitter

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

ライブドア「クマしゃんのガチンコ作詞道」

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ツイッター

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma