うーん・・・
まったりとしたお休みだった・・・・
先ほど、ADA-BANAの実況の2をアップしたが、やりたいことの半分もできていない・・

 

でも、軽くジョギングできた^^

 


 

ソフトバンクの中田が阪神にいくらしい!
それは・・・よいと思った^^

 

ソフトバンクだとちょい出番がないかな・・・・

 

戦力外通告されるよりも、無償でも野球ができる場所を見つけてもらえたのはいいよね^^
暴れ馬が、また見られるか・・・・
うん? もう一頭、阪神には暴れ馬がいなかったか?

 


 

ドラゴンズの二軍だった小笠原(ガッツ)が日ハムの二軍監督に・・・
おぉー! いいねー^^
代打の切り札の時も好きでした!
二軍監督になってからも、そのプレースタイルは中日の若い選手の手本になったと思います!
ぜひ、日ハムではドラゴンズでの経験をいかしてほしいです^^

 


 

ホッとしたら、後回しになってしまった^^
大島はドラゴンズに戻ってくれるらしい^^

 

嬉しい!
本格的に、大島からセンターを奪う選手がでてくるようなら、ドラゴンズは強い!

 

松坂はどうなるんだろ・・・
気持ちとしては残ってほしいけど、じゃっ、今のドラゴンズでどこで投げるの? というと、少しきつくなってくる・・・
今シーズンがな・・・・
ただ、一年おきにいい選手ってのもいるし^^

 

これだけの選手だから、きっと悔いのない選択をされることでしょう!

 

余力を残して辞めるか・・・
灰になるまで、頑張り続けるか・・・

 

まだ、気持ちがきれないようでしたら、後者を選択してほしいクマしゃんです^^

 


 

高木豊さんのチャンネルが面白い!
あ・・高木豊くらいになると「さん」なんだよなぁ・・・
小学生の時に活躍してた選手かな^^

 

で、DeNA!

 

筒香がメジャー・・・頑張ってほしい^^
が、ちょいきついかと思うのが、クマしゃんの感触です^^
福留でも、活躍しきれなかったからなぁ・・・

 

クマしゃんのスカウター
【長打力】松井100 福留85 筒香95
【ミート力】松井94 福留95 筒香80
【勝負強さ】松井95 福留90 筒香90
【守備】松井80 福留95 筒香75
【走塁】松井70 福留75 筒香60

※ 松井と福留はメジャーにいったときのもの

 

意見は様々ですが、数値にすると、こんな感じのイメージです^^
松井は、本当にすごかったし、福留は頼りになった^^
筒香・・・頑張ってほしいです!
きっとメジャーの洗礼みたいのがあるでしょうが、まずはその壁を越えてほしいです!

 


 

そうそう!
袴田さんのチェンネル^^
いいねー!
井端も片岡も始まったらしいけど、合わせてみないとっ!

 

誤解なきようにいえば、別に袴田さんがかわいいとか、そういうことじゃなくて・・・
野球の話が目的で見てるんです^^
咲という麻雀アニメがありますが、女子高生に萌えてるわけでないのと同じですね!
麻雀が好きで、アカギも哭きの竜も好きですからっ!

 

楽天ファンというのが共通点かな^^
山崎と鉄平とW小山と関さんと岩崎達郎がすきです!

 

山崎の二冠王の時も嬉しかったけど、鉄平の首位打者はもっと嬉しかったかも・・・
あの鉄平が・・・><

 

投手のほうの小山が抑えになった時は、ハラハラドキドキでした・・・
もう、東北の皆さんに申し訳なくて・・・
抑えた時は、本当にホッとしたのものです^^

 

袴田さんシリーズの第二回だね(全三回)!

 


 

まぁ、そんなわけで・・・
何もできなかった、お休みの言い訳がてら記事を書くのですよ!

 

眠いのでイラストはなしっクマ^^
ミラーサイトもやめておこう!

 

くまーー!!!

 


クマしゃんの四つの世界

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

ライブドア「クマしゃんのガチンコ作詞道」

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【え】益者三友損者三友 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その2」 公開!