先月の月命日は、お休みだったので

旦那さんとの思い出巡りをしたいと思い

思い浮かんだのが

最後の旅行であるたんばらラベンダーパークです😊

毎年、私の誕生日近くに連れて行ってくれたので

親と行ってきました照れ


さぁ行こうと駐車場に行くとガーン

ドアが開きません💦

また、バッテリーあがりですえーん

3週間前もバッテリーあがりでJAFさんを呼び

またまたお世話になってしまいました魂が抜ける


1月の車検でバッテリー交換してるので、どうすればいいか?ディーラーのエンジニアさんから話を聞くと、7000キロ以下しか乗ってなくてあまり走らないと、バッテリーあがりを起こすそうです。

この前は、週に1回1時間以上乗ってくださいと言われましたが、またディーラーに電話をかけると、週に2.3回、30分以上乗ってくださいと言われました驚き


今、電車通勤なんで週に2.3回乗るのはレベルの高い指令で爆笑

これは、会社から帰って夜走りに行かなきゃと思うんですがタラー

難しいアセアセ


とりあえず、JAFさん呼んで助けてもらい

気を取り直し

たんばらラベンダーパークへ行ってきましたキラキラ


ラベンダーソーダとラベンダーミックスソフトです。


風が吹いて涼しかったですキラキラ

旦那さんの車に乗ると旦那さんがいるみたいで元気が出ますキラキラ

旦那さんと歩いた道をまた歩けてタイムスリップしたみたいです。

ドラえもんのどこでもドアみたいなのがありましたキラキラ

ドラえもんサイズなのか?小さかったですキラキラ



ただいま、4007キロタラー

頑張って乗ろうと思います。

次回、納骨の時、旦那さんと車で行ってみようと思います照れ


今日も、皆さん良い一日になりますようにキラキラ