久しぶりのブログです。

1日があっというまで日々過ごしています。

その間

旦那さんが最後まで大事にしていた車を残す為。

自分の車2台を売って

維持費が安い軽自動車を買いましたアセアセ

田舎なので車がないと生活出来ないし

旦那さんの車は大きくて通勤に使いづらいしアセアセ

きれいなまま残したいアセアセ


かなり贅沢な2台持ちでアセアセ

どう考えても身の丈に合ってませんが、

車には大切な思い出があって

今の私には手放せないので

頑張って維持しようと思います。


そして、旦那さんと行きたかった場所に行って

その景色と車を撮るのをライフワークに

していきたいと思います。


早速、旦那さんの実家から車を出し

旦那さんと行った

隠れ家的なお蕎麦屋さんに

母と行ってきました。


行った日は、快晴でした照れ



旦那さんの好きだったお蕎麦です。



そして、思わぬ幸運がキラキラ


実は、私が旦那さんに最後にプレゼントしてもらって休みの日に付けていた大切なピアスをなくしてしまっていたんですがガーン

どんなに探しても出て来ずえーん

休みの日に思い当たるところを

何回も捜索しに行ってましたが見つからずショボーン


紛失して3ヶ月ぐらい経っていたんですがタラー

まさかの

車を降りる時に

助手席の隙間に挟まってるのを母がみつけてくれて

びっくりしましたびっくり

キラキラ光っていてなんだろう?

と、母は思ったそうです。

母にピアスをなくした事は言ってませんでしたネガティブ


しかし、母は私のピアスだと思わず左矢印なぜ?


他の女性のピアスだったら大変ガーン左矢印なぜ?


私にピアスが落ちてると言っていいものか?と、

一瞬悩んだそうです。笑左矢印母ひどいアセアセ


車もかなり探して全くみつからなかったのに

なぜ?と、私が首をかしげていると


旦那さんがみつけてくれたんだよ。

と、母が言ってくれて

すごく幸せな気持ちになりましたキラキラ


旦那さん、ありがとうねキラキラ

これからはなくさないようにします。