最近、集中力がなくブログも

誤字脱字が多いなか、読んでくださった方

いつもありがとうございます


今日は、すごく応援していた方の訃報を目にし


すごくショックでしたが


たくさんの勇気をいただいたので


感謝を言いたくなり

久しぶりにブログを、書かせていただきます。


同じ病院で一緒に闘う仲間と言ってくださった


てんまるさん


心よりご冥福を申し上げます。


てんまるさんとは、岸和田の病院で

お会いした事があったようで


コメントで、病院で会ってると

てんまるさんが教えてくださり、

私も、あの方かなぁ?と、思っていたのですが


とても、素敵な方でしたおねがい


病気に対しても前向きで素直で頑張り屋さんで


すごく尊敬しておりました。


今まで大変辛い治療、辛い痛みに耐え


お疲れ様でした


そして、てんまるさんを支えていた旦那様


サポートは、とても大変だった事でしょう

悲しみもとても深くお辛いでしょう


旦那様もお身体、お大事になさってください


ブログを拝見し


仲良し夫婦でいつも


たくさんの夫婦愛を感じておりました


素敵なご夫婦ですね


てんまるさん

どうか安らかにお眠りください。


今までお疲れ様でした。