明日は、診察&ケモの日なので

前泊で岸和田に着ましたダッシュ


今回は、旦那さんが杖のみで


自力で歩いてみるとの事で


車椅子は、使わず。


無事、東京に着き東海道新幹線へダッシュ


いつもトイレに近い席を選びますが


なかなかウォシュレット付きの新幹線に乗れずタラー


N700系のN700Sなら確実に


ウォシュレットらしいんですが、


予約を取る時にそこまで調べられずタラー


今回も、失敗タラー


でも、車掌さんの気の利いたアナウンスで


気持ちが復活キラキラ


「本日は、富士山が大変綺麗に見えます。皆さま。ぜひご覧くださいキラキラ


本当にきれいでしたアップお願い





ピンくま写メ撮るの下手ですがタラー

激写しましたニコニコ


なんで富士山見ると

テンション上がるんですかねーアップキラキラ


あと地元が海なし県の埼玉出身なんで


海を見てもテンション上がりますアップお願い


そんないいこともあり、あっという間に


新大阪へダッシュ


その後、大阪駅まで行き関空快速に


乗ったんですが‥‥‥


16時台だから座れるかな?と


思ったのが勘違いでしてえーん


混んでおり、旦那さんは座れずガーン


ずっと立ってもらいアセアセ


最後の一駅で座れましたがアセアセ


40分くらいは、ずっと立ちっぱなしでしたアセアセ


やっとの思いで、ホテルに着いた頃には


左鼠径部部分と左太ももが、


すごく腫れていました魂が抜けるガーン


しかも、痛いみたいですタラー


明日、先生に診てもらいますえーん