金、土と伊豆旅行に行きました音譜
行きは御殿場アウトレットに立ち寄りましたニコニコ

雨予報だったのにすごくいいお天気キラキラ

宿は伊豆長岡のこじんまりした宿音譜
お部屋には畳敷の檜の半露天風呂付きキラキラ

お部屋にお風呂があるから好きなときに一目を気にせずゆっくり入れて大満足ラブラブ
お料理も個室ダイニングでの食事で静かに食べる事が出来ましたドキドキ

二日目は伊豆三津シーパラダイスへうお座
大きくはないけどショーが楽しかったですキラキラ


大好きなゴマあざらしのぬいぐるみをプレゼントしてくれましたラブ


帰り道に小田原城にも立ち寄り。。。


前回渋滞に巻き込まれ大変だったので早めに帰宅クローバー

今回も本当に楽しい旅行でしたにっこりラブラブ