ヒカリエヒカリエ行ってきた(o^^o)楽しかったぁ☆カフェで食事したぁo(^▽^)oパスタも食べたよ(*^_^*)今度はハワイアンの食事に行きたいなぁ(o^^o)また空いたら行こぉ(#^.^#)Candyからの投稿
この前行った大好きな場所伊豆高原にある大室山ちょっと天気が良くなかったけど、元気になれる場所こんな小さぃ事で悩んでたんだなぁ-って思えちゃうお決まりコースで景色見てアーチェリーして今度ゎ思いきってパラグライダーに挑戦してみたぃ笑鳥になった気分笑食事もおいしかったし気分転換できました(*^^*)帰りに箱根によって紅葉みて…伊豆はまだだったけど箱根ゎけっこう色付いてた来週ゎ京都旅行それまで頑張らなきゃ