ヒカリエ行ってきた(o^^o)

楽しかったぁ☆

カフェで食事したぁo(^▽^)o

パスタも食べたよ(*^_^*)


今度はハワイアンの食事に行きたいなぁ(o^^o)

また空いたら行こぉ(#^.^#)

Candyからの投稿
行った大好きな場所キラキラ

pink-kitty1203さんのブログ-CA3H0485.jpg

伊豆高原にある大室山キラキラ

ちょっと天気が良くなかったけど、元気になれる場所キラキラ

こんな小さぃ事で悩んでたんだなぁ-って思えちゃうニコニコ


お決まりコースで景色見てアーチェリーしてアップ

今度ゎ思いきってパラグライダーに挑戦してみたぃキラキラ


鳥になった気分笑


pink-kitty1203さんのブログ-CA3H0477.jpg

pink-kitty1203さんのブログ-CA3H0479.jpg

食事もおいしかったし気分転換できました(*^^*)

帰りに箱根によって紅葉もみじみて…伊豆はまだだったけど箱根ゎけっこう色付いてたキラキラ


来週ゎ京都旅行キラキラ

それまで頑張らなきゃニコニコDASH!