上海に引っ越してから最初の

レストランウィークのランチに誘っていただきました♡


レストランウィークとは、、、

ある期間だけ一流のレストランでも一律の料金で気軽に利用できる、お得なイベントなのですデレデレ




しかも!

連れて行ってもらった

このGOODFELLAS普段平日はディナーのみのお店らしいですキラキラ





次女ちゃまは託児にお願いしてたので、久々にわっくわくの時間〜✨





3種類のメニューをお友達とシェアウインク
どれも美味しすぎだし、ボリュームもちょうどいい感じ♡









パスタやリゾットの硬さも完璧グッ音符
中華圏て、でろんでろんのお店があるからね笑い泣き



ラビオリにはトリュフが添えてあり
と〜ってもよい香りで幸せ照れ





最後にはお腹いっぱいだったけれど、
大きめのティラミスまでたいらげてしまいましたチュー



これが上海生活の楽しみなのね〜酔っ払い✨笑






听说平时只有晚餐的营业 

我们吃了餐厅周的午餐套餐🍽


店面不大的酒吧的感觉🍸

因为没带孩子去、所以我很兴奋 😍

我们3个人分享了3种菜单♡♡♡

3种都不错的🙆

意大利饺上面有松露🍄

味道好香哦〜😋

提拉米苏很大、最后我的肚子饱饱的〜🤰💨💨

(因為不習慣寫簡體字很難喔😭😭)





【店舗情報】

GOODFELLAS

上海市黄浦区延安東路7号

021-6323-2188


平日 17:30〜23:30

土日 11:30〜14:30

        17:30〜23:30

地下鉄豫園駅から徒歩約11分