新しいおしゃぶり | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

娘、4:00起床🧒🏻

5:00に咳き込んで吐いたガーン

少し落ち着いて遊び始めたから旦那が

6:00に公園や市役所散歩しに連れてった✨






公園に行く直前まで、おしゃぶりしてて

娘がポイッて投げておしゃぶり行方不明に...

どこ探してもなくて意味わからん状態無気力無気力




お昼になって眠そうにしてたのに

全然寝なくて、なーい!を、連呼してるわけよびっくりマーク

おしゃぶりなーいって意味びっくりマーク

ないないよって言ってたらスーパーぐずりまくり

スーパーガン泣きしだして驚き驚き




外行く?公園行く?おしゃぶり買いに行く?って

聞いても、もうずっと泣いて泣いて💦

義父に買いに行ってもらったびっくりマーク

眠くなると口が寂しくなるみたい👄

娘にとっておしゃぶりは精神安定剤みたいな感じ!

強制で辞めさせるのは心痛いから

自然と辞めるまで待とうと思う!
















お昼寝から起きてから公園遊び🛝






ジョイフーズ行って帰宅!