初めてのカキ氷 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

12時過ぎに家出て市役所!

まちなか広場と駐車場にキッチンカー🚚

いつも旦那にキッチンカーや屋台は

美味しくないって却下されてたけど

かき氷だけ買った🍧

旦那は朝筑波に走り行ったから不在!








マスカットにした後にぶどうに気づいた真顔

自分で食べるとこぼしまくる驚き驚き

高さがあって無いから目の前まで持って行くと

ここに置いてってテーブルぽんぽんしてくる凝視凝視








食べると冷たすぎるのか嫌そうな顔してたわ真顔笑

ストローで吸って飲むと、おいしいーって言う看板持ち

ほぼ私が食べたってオチニヤニヤ

甘いアイスは好きなのにかき氷は微妙なのね汗うさぎ








市役所キッズルーム連れてきたら

入り口見て嫌がってたわ最初、、汗うさぎ汗うさぎ

今日も⁉️って感じだったんかな?

入ったら入ったで楽しそうにしてた笑