クロスバイクでせんげん台 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

せんげん台にあるスパイスカレーモクロミ
‎姉と初訪問してきた!本格スパイスカレー🍛








‎3種盛りにしたわ❣️美味しかった😋
お値段は1900円💰






‎厚切り豚バラほろほろ柔らかい🐷💕
‎ライスおかわりしたよ🍚ライスおかわり無料💸
お水はセルフ!浄水器?お水も美味しい✨








姉は1300円のチキンカレー🍛🍗







みんな黙々と食べてた指差し
ちょっと会話しずらい雰囲気!
目の前にあるカレーを集中して食べて
食べたら即会計して出るみたいな感じあんぐり





‎場所が分かりにくいかもだけど
MAP見て行けば迷わない٩( 'ω' )و




前日から予約して行ったから
待たなくてもすぐ席座れたけど
予約なしで来てる人もチラホラ
階段で並んでる人も居たポーン
めちゃ人気店🏬✨








せんげん台までクロスバイクで行った!
マップ見て行ったから一ノ割武里コース🚲
姉とAEON待ち合わせして🚲止めた!
帰りは豊春方面から帰ったよ爆笑
ももか幼稚園お迎え行って解散してニコ