姉と献血してから美味しいクレープ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

おなみさん10:00に献血バス前に到着🚍

献血後に具合悪くなったみたいで時間押しまくり💦

間に合わないかも?って思ったけど

交代出来て🚲かっ飛ばして間に合った‼️





家出るとき娘めちゃ泣きまくってたなキョロキョロ




採血したらヘモグロビン12.9ラブラブ

かなり久しぶりの献血🩸✨✨

400抜いてる最中に写真と動画が送られてきた!























今日で献血22回目❣️

次回の400は10月だ✨✨

成分献血は8月だからやる✨✨








献血終わって、おづつみ園行き

ピューリントで美味しいクレープ🤤







ごろっとキュウイブルーベリー🫐1000円💰

ピューリントの生クリーム好き❤️






家帰って解散して15時頃、実家遊び行った🚲







テンション高く楽しそうに遊んでたのは最初だけ💦

17時過ぎくらいから、ぐずぐず真顔






18:00に実家出て帰り道に娘寝た💤