昼からワインで乾杯 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

おなみさんが午前中遊び来て3人でララ!

最近オープンした韓国料理屋さんに来てみたが

どれも少し高くてサイゼ行こうってなった指差し

ずっと気になってたハットグだけ購入💸

昔食べたことある!







マスタード見えなくないガーン

サンプルと少し違くないか?キョロキョロ

味は美味しい😋

チーズ伸びた🧀







昼から赤ワイン🍷🍷

マグナム1000円安すぎにっこり





2人で2900円💸

娘は横に座っててポテトとパスタ食べてた🍝

ポテトは若干飽きてたな真顔真顔






旦那にサイゼ行って1万円分食べないと帰れまてんやるからお金ちょーだいって言って貰ったから

おなみさんの分もごちそうしたわ爆笑






私は午前中に食パン2枚食べてたし

生理中だからあまりお腹が空かなくて

チーズドリアとパスタ少しでもう腹パンびっくり





帰りにコージコーナーのシュークリーム

買って、おなみさんと食べた!