コメダで桜シロノワール | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

娘、朝9:30に送った🚗

今日は朝から雨やし旦那が銀行行くからと

義母宅に送ってくれたのだ口笛







うちは1人でコメダ珈琲!

さくらシロノワール💗  

桜の味で美味しい😋甘さ控えめ🙌🏻






おぱんちゅうさぎとのコラボ🐰





おぱんちゅうさぎって2年前から

あるって知らなかったわ😳😳

ピックは持って帰ってない😹








ホットドッグも美味しかった✨







19:00娘お迎え行こうと思って

ドア開けたら強風、、ガーン

風強いと呼吸しずらいとか

怖いとかで泣くんだよね!

抱っこ紐から飛び出そうとしたり

ベビーカー降りようとしたりして

危ないから、強風の日は

なるべく出かけないのよいつも。





旦那が21:00にお店閉めるから

それから迎えに行こうってなった{emoji:002_char3.png.ニコニコ}