抱っこ紐は後ろおんぶのが楽!ボンバーマンのラスボス苦戦 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

雨だから前抱っこで歩いてった朝10時!!



エルゴ様様だけど10キロの娘を前だっこで
歩くのは結構疲れるアセアセ6分くらいで息切れハッ笑
背中におんぶの方が全体で支えれるから楽ニコ
でも寒い日は前だよね!!




今週は平日義母に予定があって預けれなかった!
久しぶりの義母宅は嬉しそうだった娘キラキラ






預けた帰りに、かるびのとりこ🐮🥩
今月で2度目訪問!






気づき牛カルビ理事長気づき
気づきカルビ増し気づき





ご飯の量的にカルビ増しに
してみたけどご飯を優先的に
食べたから余裕で足りたパー







理事長は🥩と🐮合わせて1キロ!
余裕で完食✨美味しかった😋








帰宅して、姪っ子から貸してもらった
ボンバーマンやって過ごしてた
お迎えの時間まで⏰






ラスボス?激むずいもやもや