しゃぶ葉1人ランチ、去年以来ぶりの大吉飲み | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

娘は義母宅立ち上がる

旦那が抱っこ紐して歩いて送り届けた👨🏻‍🦱





電動チャリの充電がないから

代わりのチャリ用意してくれて

これで移動🚲DASH!DASH!






 









西松屋に肌着見に行くついでに

1人で、しゃぶ葉ランチ🐷

1番安いコース!豚肉3皿のみ!






ホイップクリームがホワイトデーで終了だから

最後に堪能しようと思ってね音譜音譜





ワッフル2段重ねして真ん中に

ホイップ沢山乗せてあるラブ





わたあめの作り方YouTubeで見て極めたドキドキ笑







〆にカキ氷🍧

シロップはブルーハワイ好き💙





混ぜたら綺麗な色照れ






肌着買ってからチャリに籠が付いてない事に気づき

袋開けて中身出してポケットに閉まったよねニヤニヤ









夕方、セリアとか行ってたら旦那から

今大吉に居るから来る?ってLINE来て行った🍺

最後に行ったの去年3月びっくりマーク

その時は娘抱っこ紐して3人で大吉!





旦那がニンニク食べだしたから

うちもニンニク食べた🧄

2人で食べれば匂い気にならないしうさぎ





お肉は豚さんのみ🐖

鶏さん食べれないゲッソリ