動きたい年頃 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

坂戸に向かってたら渋滞💦

岩槻過ぎあたりでまだ2時間ガーンガーン

娘が自由に動けないから退屈になり

ぐずり始めて結局坂戸中止に!

じっとしていられない年頃赤ちゃんぴえん











帰り道に、しゃぶ葉があってランチよだれ

中入ったらおとなしくなったけど

テーブルに乗っかりだしたり!

乗っかってる分にはおとなしいのよね笑ううさぎ

しゃぶ葉の昼は時間無制限なのが良い‼️

娘が眠くてぐずりだしたタイミングで

抱っこ紐でおんぶしながら立ち食い笑笑





しゃぶ葉のカレーうますぎるちゅー




ワッフル🧇