娘預け日、かるびのとりこ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

娘、義母宅に預けた👶🏻
毎週金曜はパートだけど祝日で
休みだから預かれますよーって🙏🏠
行きは雨だったからまた歩き🚶‍♀️
エルゴの抱っこ紐しても10キロ超えのベビーを
抱っこして歩くのは結構疲れるガーン
歩いて少し休憩歩いて少し休憩って感じ!
息切れもするよね笑い泣き笑笑




いつもは預けたら、またお迎え来るよ
またね✋だったけど今日は上がって
1時間半は滞在したかな!





お昼ご飯は、かるびのとりこ🐮
気になってて、やっと訪問✨
吉野家の系列!!



二種盛り牛かるび丼の横網サイズ
上カルビとカルビの二種、肉増し🥩



タレも肉も美味しい😋✨



上カルビ分厚くて中、生焼け💦
1回目店員さんに言ったら上カルビだけ
新しく焼いてくれた!それでも中がまだ火が
通ってなくて2回目も新しく焼いてくれて
3回目もまだピンク汗うさぎ汗うさぎ
3回目は全部新しくなって戻ってきたけどね!




さすがに食べる気なくなって
上カルビだけ残して、ごはんとカルビは完食!
牛さんごめなさい🙏



3回目の時点で当店は炭火焼きなので
これ以上焼くと焦げます...と店員さんに
言われたからさすがに何も言えなかったよね🙄🌀🌀ステーキのレア焼きが平気な人は
気にしないで食べるんだろな🥹🥹❗️💦





19時頃お迎えに行って帰りは21時半に
旦那が車でお迎え来てくれた🚗