旦那とプレミアムカルビ、娘久しぶりのベビーカー | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

ベビーカーで義母宅に送り届けてから
旦那とプレミアムカルビでランチ🐮








B型ベビーカーは生後8ヶ月になった時に
アカチャン本舗で買った新品b型ベビーカー!
その頃に義母に毎週預けるようになってから
義母の長時間抱っこで抱っこに目覚めて
ベビーカー乗るの拒否するようになり、、
乗らなくなり毎日抱っこ紐生活になったのよね👶🏻




あれからかなり久しぶりにベビーカーに乗れた‼️
最近AEONやコクーンでお店のベビーカー
乗せてたけどそれの効果もあるのかな?
でも乗せる瞬間は泣く泣く泣き笑い泣き笑い
ベビーカーに吊るしてある玩具で機嫌とり指差し





プレミアムカルビは、お肉レバーのみ🐮笑




デザートジェラートは沢山食べた✨✨













サイドメニューを少し🤏




旦那に、前はもっとたくさん食べてたよね?って!
減ったね!まあその方が体的に良いか!って笑




夕方は旦那が熟睡してて、うちはヨーカドー行き
ウイスキーボンボン買いに行ったら完売🥺
バレンタイン当日は売れ残りのみ無気力無気力
キャラクターものしかなかったほぼ、、





諦めてバーガーキングで
ワッパーとワッパーきのこJr.🍔🍔






ピリ辛で美味しい🌶️

袋開けたらキノコが飛び出てた凝視笑