朝と夕方キッズルームで遊んだ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。








10:00に旦那と娘連れて市役所!




















1人で1階にあるカフェでモーニングタイム。

スパゲッティやカレーとか食べたかったけど

11:00まではモーニングメニューのみだガーン

明太子と鮭🍙🍙、ショートケーキ🍰

おにぎり温めてくれる✨

ケーキ甘さ控えめ優しい味❗️

上に飾ってある紫色のお花は食べれたびっくりピンクハート





キッズルームに戻ったら、やきとり大吉の

マスター夫妻と子供達と遭遇あんぐりびっくりマークびっくりマーク

びっくりしたびっくり





雪降った次の日は道滑るし寒いしで

人少ないからキッズルーム

遊びに行くかー!って考え

同じなんだなーって爆笑






帰り道に雪触らせた❄️








昼寝して起きたら💩してたからお風呂入れて

今日はもう何処も行かないで家に居ようと思ったら

娘、外に連れてけって立ち上がる💦

夕方にまたキッズルーム連れてったよウシシ

行ったら1組のみ❕

















市役所の前にあったミニ雪だるま☃️