一ノ割に小さなコストコ、久しぶりの実家 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

おなみさん美容室終わってから合流!

一緒に一ノ割の松浦婦人科🚲

14時過ぎに着いたら待ち人0ですぐ呼ばれた✨

私が診察中、外で娘をおんぶして待ってくれてた☺️





一ノ割に小さな店舗でやってるコストコがあり

会費無しで買えるとこ!小さなコストコって感じ!

そこでチョコマフィン買ったんだけど

デカイ‼️😳こちらで160円😳😳安い‼️






娘腹ペコで、すぐ反応した笑

チョコはあげれません真顔





かぶりついてた笑







久しぶりの実家!





ダンシングサボテン🌵






なるが描いた似顔絵泣き笑い

パーツは似てるけど全体で見たら似てない笑

唇とメガネだけやん🥸





おなみさんもパーツは似てる指差し





桃奈だってあんぐり



















足ちょんって乗ってて可愛い目がハート飛び出すハートキューン










はるお泣き笑い