初オランダ軒 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

桃奈を車で義母宅に預けに行った🚗
いつもは顔見ただけでかなり泣いてたし
抱っこしても泣いてたのに
慣れてきたのか、少ししか泣かなかった😳
週1、先週は週2で子守してもらったから
さすがに早く慣れたかな?




家着いてチャリで東岩槻🚲



おなみさんと11時前に合流してオランダ軒🇳🇱🍜
外に1時間10分程並んだ!
日差しが強くて暑かったな🤔









私は塩チャーシューメン大盛り🍜
味玉3つ🥚🥚🥚ライス🍚









お姉ちゃんは醤油メン大盛り🍜





オランダ軒は縮れ麺❣️
スープめっちゃ美味しい😋
塩にして正解だった✨



醤油も食べてみたけど美味しい✨
醤油らーめん味が結構濃かった👅💦
ライスは醤油スープのが合う!


 
ビール3種類あり缶のみで、お通し付き♪
サッポロでかんぱーい🍺