マルツエキスとオリーブオイル | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

昨日から冷房オフ生活!夜は扇風機!




最近、朝温度低くてひんやりしてて
少し暖かくなってから散歩に行く👶🏻
もう朝6時、7時に散歩行けないな💦
6:00台は人が居なくて快適だった笑




今日は10:00に行った!





帰宅したら旦那が家に居て午後からお店を開くと!
旦那と娘はお留守番させて
昼は駅前にある平九郎Rで赤ラーメン🍜
めっちゃ美味しかった😋❣️❣️
特製赤ラーメンと迷ったけど普通にした!
味玉、チャーシュー、辛さ増し、替玉1、バリカタ麺✨


水の代わりにビール🍺💕アサヒでかんぱーい指差し飛び出すハート
グラス冷えてて有り難い( ・∇・)


 
二郎系と違って麺が細麺だから食べやすい✨
ラーメンって高くなったよね😇
ラーメンだけで900円🍜
トッピングとビールつけたら合計1800円💸


旦那は15時からの予約無くなり
家にずっと居た!


娘は私が毎日オリーブオイルスプーン3杯分を
🍼に入れて粉ミルクと混ぜて飲ませてるんだが
目分量で入れたら多くなっちゃって、
それが原因なのか不調だった💦
笑う時もあれば、泣いてぐずる事のが多く💦
赤ちゃんはアブラ摂取大事だけど摂取しすぎたら
肝臓が体調不良になると書いてあった!
大人だってそうだよね😇😇
アブラ摂取しすぎたら胃もたれや
グロッキーになる!
ミルクは朝6時に飲んだのが最後で
そっから夜の9:00に数時間ぶりに飲んだ🙄



そもそも、マルツエキスと相性は良いのか?
マルツエキスはマルツエキスだけとか
オリーブオイルはオリーブオイルだけとか
の方が効くんじゃないかと💦
ちょいとオリーブオイル休みにして
マルツエキスだけにしてみる‼️