抹茶クロワッサン | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝9:00にベビーカーでウエルシア行って
おしゃぶり購入してから帰宅!






昼前にメルカリから届いてた✨






12:00に家出てAEON🚗








今日閉店するパン屋さんに
パン買いに行ってきた!





パン屋の袋、メルヘンで可愛いな😳





前から気になってたけどいつも
素通りしてたパン屋さん🍞
7個買って全部自分で食べた😋笑






旦那が喉乾いたからこれ飲もうって!

うちはプラムに似てるやつにした✨

酸っぱいけど濃厚で美味しい😚

HP見たら載ってなかったから

店舗限定なのかも?





大和田の感応院に双子ちゃんに会いに行き💕
帰りは特に何処にも寄らずに帰宅!





パンは車中で完食😻

抹茶クロワッサン🥐🍵





色が美しい💚





うーぱーるーぱー?笑

中はチョコ🍫






中身なし!けど可愛いくて美味しい😋





こちら中にチーズたくさん🧀

かなりカロリーヤバいと思う泣き笑い








夕方の明るい時間帯に帰宅!旦那は仮眠👨🏻‍🦱
私は娘連れてベビーカーで散歩立ち上がる
してる途中に、おづつみ園行って
ミックスソフトクリーム🍦
お茶の子やき買って
ベンチ座って食べてから
また散歩再開(๑・̑◡・̑๑)





お茶の子ロールのが好きだわにっこりガーン





ジョイフーズ行って

炭酸水とレタス購入して

19:00には家に到着!




今日はカロリーおばけ👻

沢山食べたから明日からまた

沢山散歩して食事気おつけよう🍽️

たまにはこーゆう日も良き指差し飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}